小沢新党名が「国民の生活が第一」との事です。


略して「支那朝鮮」ですね。


素晴らしい政党名です。


この政党は覚える必要すらありません。


このままいけば西田議員が言っている通り解散総選挙しかなくなります。


と言う事は2か月後にはこの政党の議員は全ていなくなる可能性が高く、特に代表の小沢氏はおそらく議員生命は終わったと思います。


副代表がマルチになっている時点で終わった政党ですからね。


せいぜい民主党政権を追い詰めるだけ追いつめてください。


むしろ問題は国民にあり、未だにマスコミ鵜呑み人間が多々いる現状です。


組織票を何とか阻止しなければならないのですが、相変わらず国民の政治意識は目覚める様子は見られません。


でも、諦めたらそこで終わりです。


がんばりましょう。