http://www.youtube.com/user/03aoyama#p/u/3/EJAZzKE5dzw

これで、一安心なのが、小沢幹事長は幹事長辞任ができなくなっていると言う事だ。

彼が辞める事で、民主党の支持率が回復する可能性が高いからだ。

間違ってはいけないのが、鳩山首相も脱税者だ。本当の理由は、西田議員の答弁の中で言われている。

http://www.youtube.com/watch?v=6YuZ1C0YdBY

残念ながら答弁は、YoutubeのUPから消されている。

NHKが見つけては消しまくっているらしい。

リアルタイムで見ていない人は、ニコニコ動画から探すしか手はないが、ニコニコ動画を知らない人のために西田議員のメッセージを載せてみた。

一応、ニコニコ動画のソースはこれである。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9906300

民主党の支持率を最大限下げないように、マスコミの総力を挙げて行われている。

これは許されない事だ。しかし、民放はスポンサーに頭が上がらないので仕方ない面がある。

問題はNHKだ。もうこの放送局は、公共の放送局ではない。

視聴料を払う価値すらない報道番組だ。

だから、10000人訴訟なんてやられるのだ。

日本の報道機関の方たちよ。

もういい加減、偏向報道はやめようよと思うのは私だけだろうか