おはようございます

暖かくなって来たような🤔

いつもよりちょっと薄着😅

大丈夫か?


久しぶりに大阪トンテキさん

なんばウォークの日本橋付近に有るお店

最近、めっちゃ行列でなかなか入れなかったのですが、昨日は中途半端な時間

(15時前)

すんなりとか入れました




大とんてき(300g)に、とんばーく(100g)
のセットに
若干お値段上がりましたが
1400円
まだまだお値打ち価格ではないかな😁

とんばーくのソースはおろしポンス

箸休めです😤

お肉柔らかくて美味しい
人気なのもわかります

行列の理由はもう一つ。
券売機に変わってるのですが
これがなかなか使いにくい券売機

ワタクシ的には、松屋の券売機以上にわかりにくかったです🤣🤣🤣
(松屋さんは行き過ぎて券売機操作、普通にできるようになっただけかと😅)

人件費削減とかレジ締め作業とかの軽減
わかるんだけど
もう少しなんとかならんかったかなぁ

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

住所 大阪トンテキ なんばウォーク店
大阪府大阪市中央区千日前1虹のまち5-11なんばウォーク3番街
お店の地図はこちら
 


TEL 06-6212-6573

 



ブログ村に参加してます。
クリック、お願いしますm( _ _ )m
 にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村