おはようございます。

本日、仕事はお休みです。

本日、成人式なので🤣🤣🤣

何回目の成人式かなぁ😁


(↓前回ブログ)


インスタで
七草粥やってるとのこと
こちらにやってきました
昨日からスタート
七草がなくなるまで
13日頃までとのことです

では、七草粥をいただきましょう
朝から胃に優しいわたくしです👍




藻塩と梅干し
お粥自体にはお塩は全く使ってないそうです
独身のおっさん?(ジジィ)は
七草粥なんて作らないので
めっちゃありがたいです
熱々、胃に優しいです

さて、


追加のおにぎり🍙2個
2つとも期間限定
右のやつは龍をイメージして作られたそうです。

おにぎり🍙2個くらいが朝ごはんにちょうど良いかなぁ

そして😁


待望のプリン🍮😍

店主様が、僕がプリン🍮食べたいって言ったのを覚えておいてくださってて
“今日はありますよ”っていう声をかけてくださいました。
もうめっちゃ嬉しい
プリン🍮はしっかりと卵を感じられる
硬めのプリン🍮
めっちゃ美味しい
プリン🍮最高👍

それにしても
ひっそり、目立たず、おとなしく、普通に食べて帰ってるのに
何回か訪問すると顔覚えられるのはなぜだろう🤔

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

住所 フジ おにぎり カフェ
大阪府大阪市大正区三軒家西2-13-16
お店の地図はこちら


TEL 06-6556-7220
インスタ
 



ブログ村に参加してます。
クリック、お願いしますm( _ _ )m。
にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村