とあるめっちゃ寒くて

風の強かった日😱


ランチウロウロするの嫌だったのでなんばパークス内に有るこちらに😁


今回は醤油ラーメンと炊き込みごはん



相変わらずきれいな仕上がり
こちらに来ると塩ばっかでしたが
たまには醤油もいいですよね


麺は中太麺のストレート
煮干しの風味が感じられます
今回は炊き込みごはんがややよろしくなかったかな🤔
好みもあるだろうけど
柔らかい気が🤔

あくまで好みの範囲なので😅

素直な美味しいラーメンでした

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

住所 大阪市浪速区難波中2-10-70 
なんばパークス6F
TEL 06-6121-2775
 



ブログ村に参加してます。
クリック、お願いしますm( _ _ )m。
にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村