19日(日)のお話です

(↓この日のモーニング)

この日、滋賀県に来てたのは
お城🏯EXPOの為
大阪とかヒメジ都違い、会場が小さめなので
展示ブースが少なかったかなぁ
お目当は平山先生の講演会
わかりやすく楽しいお話でした😁



なんやかんやで
めっちゃ遅いお昼ご飯😱
16時過ぎ…
モーニングからここまで
コンビニのおにぎり🍙3個と唐揚げ串1本だけしか食べてないので
ハレヘリホリ〜😢
ただ、時間がおそすぎて
お店が限られてしまいます
彦根城に行くつもりだったので
彦根駅前に有る
近江ちゃんぽん ちゃんぽん亭さんに
大阪でも食べれますが😅
まぁもともと近江発祥のお店なので
ご当地グルメってことで😁


期間限定などもありましたが
わたくし
ゆずちゃんぽんとチャーハン(並)


近江ちゃんぽんの特徴として
すんだスープ
そして野菜たっぷり😍
めっちゃヘルシーな気分です。
味変でお酢投入
近江ちゃんぽん
個人的には好きなんですよね〜
優しい味で
最近、年のせいか
ガッツリ味の濃いのよりは
優しい味のほうが
好きかも

さて、お腹も満たされたし
どうしましょうかね😁

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

住所 滋賀県彦根市旭町9-6
TEL 0749-23-1616

ブログ村に参加してます。
クリック、お願いしますm( _ _ )m。
PVアクセスランキング にほんブログ村