ダイエットと体調管理の綱引き…

食べないのは簡単だけど

そうするとフラフラになるのでバランスが難しいですね


ブログ村に参加してます。

クリック、お願いしますm( _ _ )m。

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ
にほんブログ村


ドトールグループの

ちょっとオサレなドトールの

エクセルシオールカフェさん


モーニングあんま行ったことないので

モーニング行きましょう



トーストセット



普通の食パンよりもふたまわりほど小さいサイズ
厚みはありますね

最近、モーニングではこういうパン(ちょっと小さめ、厚切り)が流行ってるのかな?
チェーン店で時々見かけます

ついてるサラダのドレッシングが美味しいわ~

こちらのお店
2階がかなりゆったりできていいですね
観光客が多いので
店内満席に見えますが
2階は以外とすいてます
(キャリーバッグ持って上がるのがきついんだろなwww)

ちょこっと優雅にモーニングでした

住所 大阪市中央区心斎橋筋2-3-23
TEL 06-6214-5440


ブログ村に参加してます。
クリック、お願いしますm( _ _ )m。
PVアクセスランキング にほんブログ村