ちょこっとサイクリングで椀白さんに行ったあとです〜

(↓前回ブログ)


うどん食べて、西宮神社にお参りして
そのまま帰ると時間が中途半端になっちゃうのでwww







尼崎城寄ったり、櫻井神社寄ったりホームセンター寄ったり買いもんしたりで17時頃になんば道頓堀川に
自転車を駐輪場にとめて




福山雅治を見て
みんな集合して、ささきさんにGo!
今回はなんやかんやあって集まったのは4人

みなさんわたくしがご飯大好きなのを知っているので
ご飯も発注済みらしいです😍😍😍
わかりにくいですが、こちらの2階です
鶏鍋〜😍
コラーゲンたっぷりスープ😍
もうトゥルットゥルになれますよ
(知らんけどwww)
キモさし〜
手羽先〜
皮〜

セセリ〜
ねぎま〜

焼き鳥はここまでで鍋に😁

すんごいボリューム
これで2人前ですって😱

スープめちゃ旨い😍
ご飯にかけてお茶漬け代わりに食べたらそれだけでご飯2合は行ける👍

〆ラーメン
100%おいしいに決まってます

みんなで雑炊も食べようかってなったときに
問題発生…

なんと!!!
ご飯がないらしいwww
誰。
そんなにご飯食べまたヤツは🤔

どうもここに至るまでにご飯2合を、わたくしがひとりで食べていたようです
(なんかの間違いですよ多分🤣)
お店の方がご飯を買いに行ってくれて、無事に雑炊も食べることがwww
ん〜
うどん食べてたからそこまでお腹空いてなかったはずなんだけどなぁ
恐るべし、ささきの鶏鍋スープwww

きっと食べ盛りもしくはブログで出会った頃ならもっと食べてたんだろうけど
年取って食が細くなっていてヨカッタヨカッタ

大満足でささきを後にして

ガストにwww

もうお腹パンパン
この日はこのまま、なんも食べんと寝ちゃいましたとされた
めでたしめでたし

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

また、みんなで集まりましょうね
その時もガッツリご飯食べましょう😁

住所 大阪市中央区西心斎橋2-6-11 
 日宝クラウンビル201
TEL 06-6211-3676

ブログ村に参加してます
よろしければ下記バナーのクリックお願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村