昨日は午前中ワクチン接種


ワクチン注射した自分へのご褒美に

久しぶりにこちらに



ちなみに今頃のアップになったのは昼過ぎまで寝てたからwww
ワクチン接種のあといつもはけっこう熱出てたんだけど今回は大丈夫でした
モデルナ⇨モデルナ⇨ファイザーだからかな
接種した腕はけっこう痛いけど(>_<。)


さて、余談はここまでで太刀魚のお重を

お昼のメニューはこの二種類
お出しのついたたちまぶしにしときます✌
先にサラダが登場
全部揃うまで我慢です:(*` ω´*):

来た~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


太刀魚のお重😍
珍しいでしょ
うなぎとは違ってけっこう淡白な感じも
でも美味しい
半分くらい食べたらお茶碗に取って
太刀魚の骨から取ったお出しをかけてお茶漬け風に

これがめっちゃ旨い😍
半分くらい残すとお茶漬けが約2杯分
お出しもちょうどそのくらいなのでいい感じになるかと

やっぱ美味しいよなぁ
月一くらいで来たいよなぁ

自分へのご褒美www
ごちそうさまでしたm( _ _ )m

住所 大阪市阿倍野区松崎町3-17-4-102
TEL 06-6623-3483
たちじゅう園HP 



ブログ村に参加してます
よろしければ下記バナーのクリックお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村