本日は肉の日…

昨日からすた丼屋に行こうかと思ってたんだけど…

なんとなくニンニクの気分では無いwww


あまりガッツリも考えものなので

久しぶりに赤丸食堂さんに



天保山チキンカツマンガ盛り定食はチャレンジしませんwww
てかできませんwww
もう若くないからマンガ盛り(ご飯3合オーバー:1キロオーバー)にこの量のチキンカツは無理っす。
(40才までだったらなんとかなったのになぁ)

普通の人並みに
天保山チキンカツご飯大盛り定食にしときます

すべてが多いわけではないしリーズナブルなんですよ






本日はこれが1番人気ですね
ホリデーランチ1180円

待つことしばし…

天保山チキンカツご飯大盛り定食の到着
上から見ると普通ですよねwww


ご飯大盛りでもなかなかのボリューム
チキンカツはたっぷり6枚分くらいあります
チキンカツはやらこくて熱々
めっちゃジューシーで美味しいですよ
デミグラスソースがかかってますが
それだけではつらいので

この子の力を借ります。
このソース後味スッキリ、爽やかな味
好きな味です。
けっこういいペースで食べてもなかなかの無くならない
最後の6切れくらいがかなりしんどいですね😅

まぁなんだかんだと言いながらしっかりと完食

めっちゃお腹いっぱいに

現在の僕の限界はこのくらいですね。
マンガ盛り頼むのは簡単なんですが完食出来る気がしないのでもったいないから頼みませんwww

ちなみにチキンカツは完食できなければ、お店の方にいえば、残念パック(持ち帰りパック)がもらえるので持って帰ることは可能です。

これ、あと何年感触できるかなぁ
年々食が細くなってきているワタクシでしたwww

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

住所 大阪府大阪市港区磯路2-6-3
TEL 06-6571-1275
赤丸食堂HP 




ブログ村に参加してます。
よろしければクリック、お願いしますm( _ _ )m。にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村