たまにはガッツリ食べようかとwww




食欲自粛を解除せよ!
これは頑張らないといけないのかな?
僕くらいが頑張っても、普通の人の足元にも及ばないかも…

とりあえず
“でっかいどう”すた丼の飯増しにしときましょう。
これは北海道すた丼のお肉2倍バージョンですね。





バターの濃厚さがいいですよね~
思ったよりもお肉がいっぱい😍
飯増しにしなかったらお肉が余るかも。

そしてお肉の味付けもけっこう濃いめだからご飯はかなり進みますね。

お肉2倍にするなら飯増し増しでもいいかも
(できるかどうかは知らんけどwww)
 
濃い味苦手な人にはきついかも。
豚肉、ガッツリ食べるにはいいかな。

僕はけっこう好きな味
また食べたいな。

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル
TEL 06-6212-5570
伝説のすた丼屋HP

ブログ村にも参加してます。よろしければクリック、お願いしますm( _ _ )m。
ブログランキング・にほんブログ村へ