読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

こんにちは、30代男性会社員のフエキです爆  笑

ワンクリック詐欺に騙されたことがきっかけでお金に興味を持ち、稼ぐことにチャレンジするようになりましたびっくりマーク

 

失敗談や副業、投資、節約の何でも書いてくよウインク

 

バレンタインデーだったんだけど、私はとんでもないことになった。
 
 
 
 
 
私は、付き合っている彼女からチョコレートをもらったんだ。それは、手作りのチョコレートで、ハートの形をしていた。
 
 
 
 
 
私は、嬉しくて、彼女に感謝のキスをしたんだ。 
 
 
 
 
でも、その後、彼女は私に言ったんだ。「ごめんね、これでお別れだよ
 
 
 
 
私は、信じられなかったあせるあせる
 
 
 
私は、彼女に何があったのかと聞いた。
すると、彼女は涙を流しながら、私に話したんだ。 彼女は、私のことは好きだけど、もう一人の男の子のことも好きになってしまったというのだ。
 
 
 
その男の子は、彼女の幼なじみで、昔から彼女のことを想っていたというのだ。彼女は、その男の子からもチョコレートをもらったんだけど、それは、本命のチョコレートだったんだ。
 
 
 
 
彼女は、私とその男の子の間で悩んでいたけど、最終的には、その男の子を選んだというのだ。
 
 
 
 
 
彼女は、私にもチョコレートをあげたのは、私に対する感謝の気持ちだったというのだ。
 
 
 
 
彼女は、私に優しく別れを告げたかったというのだ。 
私は、彼女の話を聞いて、悲しくて、怒りにも似た感情が沸いた。
 
 
 
 
私は、彼女に言った。「じゃあ、このチョコレートは何だよ。俺に対する嘘だろ。俺は、お前のことを本気で愛してたのに。お前は、俺を騙してたのかメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
私は、彼女に渡されたチョコレートを床に投げつけたんだ。 「ごめんなさい、ごめんなさい。私は、あなたのことを傷つけたくなかったの。私は、あなたのことも好きだったの。でも、私は、彼のことをもっと好きなの。私は、彼と一緒になりたいの」
 
 
 
 
 
 私は、彼女の言葉に耳を貸さなかった。
 
 
 
私は、彼女を押しのけて、部屋を出たんだ。私は、彼女のことを忘れたかった。私は、彼女に裏切られたと思った。

 

 

 

独身男性の偏りがちな食事の

 

栄養補給に爆  笑

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

定期購入の縛りなし

 

1度で辞められる

 

 

エアコンで乾いた体に天然水

 

ガブガブ飲める

 

寒い日のコンビニに目目

 

部屋着の上にはおると暖かい

いつも使ってるパーカーとジャケット