読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

こんにちは、30代男性会社員のフエキです爆  笑

ワンクリック詐欺に騙されたことがきっかけでお金に興味を持ち、稼ぐことにチャレンジするようになりましたびっくりマーク

 

失敗談や副業、投資、節約の何でも書いてくよウインク

 

私は、クレジットカードの引き落とし額を見て、驚いた。私は、普段はあまりカードを使わないのに、なんと、10万円も引き落とされていたんだ。
 
 
 
私は、明細を見てみたら、さらに驚いた。私は、知らない店やサイトで、高額な買い物をしていたことになっていたんだ。 
 
 
 
 
私は、すぐにカード会社に電話した。
私は、自分はそんな買い物をしていないと言ったムキームキー
 
 
 
 
カード会社「申し訳ありませんが、お客様のカードは、不正利用されている可能性があります。お客様のカードは、今すぐ停止させます。また、お客様の個人情報を確認させていただきます」
 
 
 
と。 私は、カード会社の人に、自分の名前や住所や電話番号などを教えた。
 
 
 
 
カード会社「ありがとうございます。お客様の個人情報は、正しいようです。では、お客様のカードの暗証番号を教えていただけますか?
 
 
 
 
と。私は、カードの暗証番号を教えた。
 
 
 
 
 
 
カード会社の人「ありがとうございます。お客様のカードの暗証番号は、正しいようです。では、お客様のカードのセキュリティコードを教えていただけますか?」
 
 
 
 私は、カードのセキュリティコードを教えた。
 
 
 
 
 
カード会社「ありがとうございます。お客様のカードのセキュリティコードは、正しいようです。では、お客様のカードの有効期限を教えていただけますか?」と。
 
 
 
 
 
私は、カードの有効期限を教えた。
 
 
 
 
 
カード会社「ありがとうございます。お客様のカードの有効期限は、正しいようです。では、お客様のカードの問題は、解決しました。お客様には、ご迷惑をおかけしました。今後とも、よろしくお願いします」
 
 
 
 
と。 私は、カード会社の人に感謝して、電話を切った・・・・・・
 
 
 
 
 
私は、カードの問題が解決して、安心した。私は、カードの不正利用に気をつけるようになった。私は、カードの情報を安全に保管するようになった。
 
 
 
 
私は、カードの引き落とし額を定期的にチェックするようになった。 
 
 
 
 
 
 
私は、電話で話したカード会社の人は、本物ではなく、詐欺師だったということに気づいた。
 
 
 
 
 
私は、自分のカードの情報をすべて教えてしまったということに気づいた。
 
 
 
 
 
 私は、本当のカード会社に電話した。私は、自分のカードの情報を詐欺師に教えてしまったと言った。
 
 
 
 
 
本当のカード会社の人は、私に言った。「申し訳ありませんが、お客様のカードは、すでに大量の買い物に使われています。お客様のカードは、今すぐ停止させます。また、お客様の責任ではありませんので、不正利用された分は、返金させていただきます」
 
 
 
 
 
本当のカード会社の人に感謝しました。

 

 

 

独身男性の偏りがちな食事の

 

栄養補給に爆  笑

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

定期購入の縛りなし

 

1度で辞められる

 

 

エアコンで乾いた体に天然水

 

ガブガブ飲める

 

寒い日のコンビニに目目

 

部屋着の上にはおると暖かい

いつも使ってるパーカーとジャケット