読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

こんにちは、30代男性会社員のフエキです爆  笑

ワンクリック詐欺に騙されたことがきっかけでお金に興味を持ち、稼ぐことにチャレンジするようになりましたびっくりマーク

 

失敗談や副業、投資、節約の何でも書いてくよウインク

 

私は毎朝、通勤途中に歩道で舌打ちをしながら歩くおじさんに出くわします。
彼はいつも不機嫌そうで、人にぶつかるとすぐに怒鳴ります。真顔真顔真顔真顔
 
 
 
私は彼がどんな人なのか、何にイライラしているのか、興味を持ちました。そこで、彼の名前や住所を調べることにしました。すると、驚くべき事実が発覚したのです。
 
 
 
 
彼はなんと、有名な大企業の社長だったのです
 
 
しかも、その会社は最近、大きなスキャンダルに巻き込まれて、株価が暴落しました。彼はその責任を取らされて、辞任することになったのです。
それで、彼は毎日、自分の失敗を悔やんで、舌打ちをしながら歩いていたのです。 
 
 
 
 
私は彼の人生に同情しましたが、同時に、彼が自分の立場をわきまえずに、人に当たり散らしていることにも怒りを感じました。
彼は自分のせいで会社を潰したのに、他人のせいにしているのです。私は彼に対して、何か言ってやりたいと思いましたが、それも無駄だと思いました。
 
 
 
 
彼は自分の過ちに気づくことはないでしょう。私は彼を見るたびに、人生は何が起こるかわからないと思うようになりました

 

 

 

独身男性の偏りがちな食事の

 

栄養補給に爆  笑

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

定期購入の縛りなし

 

1度で辞められる

 

 

エアコンで乾いた体に天然水

 

ガブガブ飲める

 

寒い日のコンビニに目目

 

部屋着の上にはおると暖かい

いつも使ってるパーカーとジャケット