読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

こんにちは、30代男性会社員のフエキです爆  笑

ワンクリック詐欺に騙されたことがきっかけでお金に興味を持ち、稼ぐことにチャレンジするようになりましたびっくりマーク

 

失敗談や副業、投資、節約の何でも書いてくよウインク

 

ドンキで買い物をしていたら、後ろから強面の人に声をかけられました。
 
 
その人は、私のカゴに入っている商品の値段が違うと言ってきました。
私は、その人が間違っていると思いましたが、無視してレジに進みました。すると、その人は私の後をついてきて、文句を言ってきましたムキームキー
 
 
 
 
私は、その人に迷惑だと思いましたが、礼儀として「ありがとうございます」と言いました。すると、その人は「感謝するなら、この人にしろよ」と言って、隣にいた人を指差しました。
 
 
 
私は、その人を見ると、驚きましたびっくりびっくり
 
 
 
 
なんと、その人は有名な俳優でした。その俳優は、私に「実は、今日はドンキで隠し撮りをしているんです。あなたは、その企画の一部になってくれました。ありがとうございます」と言って、サイン入りの写真と抱き枕をくれましたアップアップ
 
 
 
私は、そのプレゼントを受け取りましたが、その内容が凄すぎて、言葉が出ませんでした。
私は、ドンキで強面の人に声をかけられたことが、思わぬプレゼントにつながったことに感謝しました。それから、その俳優のファンになりました。

 

 

 

独身男性の偏りがちな食事の

 

栄養補給に爆  笑

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

定期購入の縛りなし

 

1度で辞められる

 

 

エアコンで乾いた体に天然水

 

ガブガブ飲める

 

寒い日のコンビニに目目

 

部屋着の上にはおると暖かい

いつも使ってるパーカーとジャケット