読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

こんにちは、30代男性会社員のフエキです爆  笑

ワンクリック詐欺に騙されたことがきっかけでお金に興味を持ち、稼ぐことにチャレンジするようになりましたびっくりマーク

 

失敗談や副業、投資、節約の何でも書いてくよウインク

 

友達の家での一日は、予想外の結末を迎えた。
 
友達の彼女の料理の腕前には以前から興味があり、彼女が作るカレーやパンケーキを心待ちにしていた。
 
テーブルに並ぶ料理は色とりどりで、彼女の自信満々の言葉に胸を躍らせながら、私はそれらを心ゆくまで堪能した。彼女の「どう?美味しいでしょ?」という問いかけに、「おいしい」と心からの感謝を込めて答えた爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
しかし、その後の展開は思いもよらないものだった。帰宅後、私の身体は不快なサインを発し始め、胃は激しく痛み、吐き気に襲われた。友達に連絡し、慌てて病院へと連れて行ってくれた。
 
 
 
診断結果は食中毒。原因は彼女が誤って賞味期限切れの材料を使用してしまったことだった。
 
 
 
 
彼女の「ごめんなさい」という謝罪は心からのものだったが、その一件は私たちの間に微妙な距離を生んだ。 彼女の料理を楽しみにしていた日が、予期せぬ苦痛をもたらす結果となり、私は深い落胆を感じた。
 
 
 
 
彼女への怒りはない。
なぜなら、彼女に悪意はなく、ただの不注意だったからだ。
 
 
 
 

 

 

 

独身男性の偏りがちな食事の

 

栄養補給に爆  笑

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

定期購入の縛りなし

 

1度で辞められる

 

 

エアコンで乾いた体に天然水

 

ガブガブ飲める

 

寒い日のコンビニに目目

 

部屋着の上にはおると暖かい

いつも使ってるパーカーとジャケット