読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

こんにちは、30代男性会社員のフエキです爆  笑

ワンクリック詐欺に騙されたことがきっかけでお金に興味を持ち、稼ぐことにチャレンジするようになりましたびっくりマーク

 

失敗談や副業、投資、節約の何でも書いてくよウインク

 

資産を増やす夢を追い求め、私は株式投資アプリを手に入れ、市場の参加した。
 
 
毎日、変動する株価を眺め、さまざまな銘柄を購入することで、徐々に私の資産は増えていった。
それは、掌の上で繰り広げられる小さな成功の物語だった。
 
 
 
 
 
しかし、ある日、その物語に暗雲が立ち込めた。突如として株価が急落し、私の資産は一瞬にして大きな打撃を受けた。
パニックに陥り、損切りを決断したその日、私は大切なお金を失ったのだ。あせるあせるあせる
 
 
 
さらなる試練は、その日の終わりに待ち受けていた。株式投資の経験豊富な友人との出会いは、救いの手となるはずだった。しかし、私の失敗談を聞いた彼は、思わず笑ってしまったニヒヒ
 
 
 
 
その笑い声は、私の心を深く傷つけた。失敗を真剣に受け止めて欲しかった私は、友人の反応に怒りを感じ、その日、友情にも亀裂が入ったムキームキー
 
 
 
 
その友人のことを友人とは思えなくなり、縁をきりました。
 
 
 
 

 

 

 

独身男性の偏りがちな食事の

 

栄養補給に爆  笑

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

定期購入の縛りなし

 

1度で辞められる

 

 

エアコンで乾いた体に天然水

 

ガブガブ飲める

 

寒い日のコンビニに目目

 

部屋着の上にはおると暖かい

いつも使ってるパーカーとジャケット