読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

こんにちは、30代男性会社員のフエキです爆  笑

ワンクリック詐欺に騙されたことがきっかけでお金に興味を持ち、稼ぐことにチャレンジするようになりましたびっくりマーク

 

失敗談や副業、投資、節約の何でも書いてくよウインク

 

私は、ある日メールで懸賞に当選したというお知らせを受け取りましたメール
 

 

メールには、私が以前に応募したと思われる懸賞の名前と、当選番号が書かれていて、嬉しくなって、メールに書かれたサイトにアクセスしました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

サイトは、詐欺サイトとは思えないほど、しっかりと作られていて私は疑いもしませんでした。
言われるがまま、サイトに従って、氏名や住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を入力しました

サイトは、当選品の発送には必要な数千円を支払うためにクレジットカードの情報も入力しました。
 

 

すると・・・・・・・驚き

 

 

しかし、その後、私は、懸賞サイトからの連絡は一切ありませんでした。
代わりに、私のクレジットカードから、何度も不正な引き落としがされましたえーんえーんえーんえーん
 

 

すぐにカード会社に連絡しましたが、すでに多額の損害が発生していましたメラメラメラメラメラメラ


どうやら、メールやサイトは、本物の懸賞サイトを模した偽物だったのです。

 

過去に一度ワンクリック詐欺で騙されたはずなのに、懲りずに騙されてしまいました笑い泣き

クレジットカード会社に電話して引き落としを止め、間一髪で逃れました目