㊗️【卒業】 〜職業訓練校〜

本日…

【簿記の職業訓練校】


桜卒業証書【卒業】卒業証書桜

しました…!!

あっと言う間だった3ヶ月…!!

元々、漠然と、

【簿記の資格】

を取りたいと思って、
簿記の職業訓練校の講座を、
受講したんですけど、

簿記だけでなく、
【税金の勉強】や
【キャッシュフロー】等、

仕事だけでなく、
日常生活のお金に関する勉強まで出来たのが、
想像以上に良くて、
とても大きな財産にもなりました…!!

…まあ、3ヶ月しか無かったから、
2級の合格は間に合わなかったけど、
土台がしっかりしてきたし、

何より勉強の習慣が身に付いて、
勉強が昔より好きになったから、
来月以降も引き続き勉強出来そうな気になれました…!

それに、
受講生の皆も、とても人柄が良く、
とても優しくて良い人達ばかりで本当に良かったです…!!

だからこそ…
やっぱり、いざ最後になると…
淋しいな…!

なので、今回、
簿記の職業訓練校で受講出来て、
本当に、良かったと思いました…!!


…嗚呼…
強いて言えば…
もう少し長く受講したかったな…!