よぉ!
工藤!!

ワイは、
【服部ヘエジ】

西の高校性探偵やで〜!!グラサン

この前の日曜は、
猛暑やさかい、
海で日焼けしまくったで〜!

カズ葉
「何言うてんねん!ヘエジ!
元々色黒やん!!」

アホ、
色白の工藤に対抗して、
更に色黒に磨きかけるんが、
ワイのポリシーやっちゅーねん!



ちゅーわけで、
スマンな、

【函館コナン旅行】

の続きや!!




ところで、

なあ、工藤…

【函館にしかない、
人気ご当地ハンバーガー店】

って言うたら
どこか知ってるか…?


それは…


【ラッキーピエロ】

や!!グラサン


ラッキーピエロっちゅー店はな、

【名探偵コナン】
【100万ドルの五稜星】

の、

【聖地巡礼スポット】

でもあるんやで〜!爆笑












その、
聖地巡礼になった店舗が、

ラッキーピエロの、
「マリーナ末広店」
っちゅー店や!!


勿論、
ワイも行ったったで〜!

例の、
「せいくらべ」
もあったんやで〜!グラサン





ハンバーガー屋ハンやのに、

カレー
焼きそば
パスタ
オムライス

全部揃ってんねん!!

しかもや、

飲食店とは思えない程、

【映えスポット】

が豊富やねん!!

ワイ、
あまりにおもろ過ぎて、
店内歩き回ったで〜!チュー









そして、
なんと言っても…

【安い】

ねん!!

チャイニーズチキンカレー
っちゅー
唐揚げ入のカレーなんざ、

【500円台】

で食えたで〜!!てへぺろ





他にも、
チャイニーズチキンバーガーセット
に、

チャイニーズチキン焼きそば
も、食ったったで〜!!爆笑












その辺のファミレスで食うより
めっちゃコスパえぇでんがな〜!!爆笑

味はもう、
ごっつ旨かったで!!

大阪のお好み焼きと、
えぇ勝負や!!

ワイなんざ、
【3回】
行ってしもたでんかな〜!笑い泣き

そして、その、
ラッキーピエロは、
なんと、

【お土産】

も買えるんや!!

なんと、

こ〜〜んなに
ぎょ〜〜さん入っとって、

【1980円】
なんやで〜〜〜!!デレデレおねがい







どや、工藤!!
えぇとこやろ、
函館は!!デレデレ

今回は、
グルメメインの旅行ではあらへんやったけど、
ラッキーピエロ以外の、
函館名物の飯も
ちゃ〜んと、食ったったで〜!デレデレ

ただ…
そこでもまた…

【事件】
が起きてしもうたんや…!

楽しみにしとけや!
工藤!!グラサンwww

ギィィーーーーーーー
ボキュン!!









〜Next Conan’s Hint〜

【函館朝市】