〜2024年7月7日〜

東京都民の皆さん!!
遂にやって参りました…!!

【東京都知事選挙】!!

今回の、
都知事選立候補者は、
【過去最多56人】!!

…とはいっても、
実質、

例の詐称疑惑のある
あの2人のBBAばかり焦点を当てられているようですが…

他にも、
様々な面白い候補者が沢山いらっしゃいました!!

様々な個性溢れる立候補が沢山いて、
見てて、
とても面白いです…!!ひらめき笑い泣きwww

それでは、
ほんの一部ですが、
見てイキましょう!!



★候補者56人の顔ぶれ★

百合子と蓮舫BBAから国民を救う
新たな救世主か…!?

石丸伸二!!





タチ花孝志首相様率いる
NHKから国民を守る党は、
なんと、

24名も立候補して、
ポスターをジャック!!www



















例のポスターで話題になりまくった、
ジョーカー議員と投票率を上げる会
河合ゆうすけ!!









もはや、
選挙の常連!?

ラブ&ピース党の、
ごとうてるき!!






最高齢96歳!?

ドクター中松!!






ブs…
じゃなかった、

ブサイk…
じゃなかった、

(頭が)カワイイ私の政見放送を見てね!ひらめきwww





などなど、
計56名が立候補しました!!

さて…
今宵の都知事選挙…

都知事の座に輝くのは如何に…!?キメてる