なんや、
ウチのブログ観てくれてはって、
ホンマ、おおきに!!ニコニコ

ウチは、
大阪住のヘエジの幼馴染

【遠山カズ葉】
(とうやま かずは)

浪花のJK(17歳)
特技は合気道
やで〜!!ニコニコニコニコ







実はウチな…
幼馴染のヘエジに、
【26年間】
片思いしててん…!デレデレwww

ヘエジに想いを伝えたい思うて、
絶景スポットが豊富な函館に来たんや…!!デレデレニコニコ

せやけど、ヘエジ、
函館に着くなり、
北海道で事件あるって聞いたさかい…

すすきので、
女装子おぢの首無しバラバラ死体あるゆーて、
ウチを置いてコナン君連れて、
事件現場に向こうてしもてんねん!!悲しい

あぁーーん!!もう!!
ヘエジのアホンダラ!!ムキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラ

折角函館来たんやから
観光思い切り楽しみたいっちゅーねん!!ムキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラ





せやからウチ今、

(角)ランちゃん(17歳)と、
ランちゃんとこのおっちゃん(小五郎:38歳)
と一緒に、

【五稜郭】

に来てんねん!!グラサン












カズ葉
「わーー!!五稜郭来たでーー!!おねがい
五稜郭タワーから観ると綺麗な星形に見えるんやろ??
めっちゃ楽しみやわーー!!ラブニコニコ


ラン(角)
「そだね〜ニコニコ
(も〜服部君もくれば絶好の告白のチャンスなのに〜!ちょっと不満

カズ葉
「見てランちゃん!!
あれが、土方歳三ハンの像や!!
【箱館奉行所】
もあるで〜!!おねがい















ラン
「ホントだ〜ニコニコ

小五郎
「あ〜それよか、
美味い焼酎でも飲みてぇ〜な〜!酔っ払い

ラン
「も〜!!お父さんったら!!
本当にお酒の事しか考えてないんだから〜!!ちょっと不満

カズ葉
「ホンマや!!
…ん?なんやあれ?
24番っちゅー旗持って、
韓国語で土方ハンの説明をしてはる人がおるで?キョロキョロ

ラン
「あぁ〜どこかのツアー団体客じゃないかな〜?
最近、東京にも外国人のツアー団体客、よく見るよ〜!」

カズ葉
「そ〜ゆ〜たら、
京都にぷらっとヘエジと遊びに行った時も、
外人の観光客よ〜見るで〜!キョロキョロ



紅葉
「…あれは…葉っぱちゃん!?不安
…てことは、ウチの旦那ハンも近くに…!?

…あかんあかん!!
ヘエジ君が葉っぱちゃんに告白だけは、
絶っっ対に、阻止せなあかん!!!不安ムキーメラメラメラメラメラメラメラメラ

伊織
「紅葉お嬢様…
スタングレネードを用意致しました…!!真顔

紅葉
「流石や…伊織!!
アンタ、察しがえぇな!!デレデレ
流石、元公安や!!
えぇな、葉っぱちゃんがタワーに登ろうとしたら…
スタングレネードを…どすぇ!!キメてる

伊織
「はい!紅葉お嬢様!!真顔


カズ葉
「五稜郭公園にも入った事やし、
次はいよいよ、
五稜郭タワーやな!!おねがい

ラン
「そだねー!…ってあれ…?
なんか、エレベーターの前、
人すっごく並んでない!?不安

カズ葉
「ホンマや!!これ、
【千人】
は居るんとちゃう!?びっくり

韓国人ツアー団体客
「アンニョンハセヨカムサハムニダフーフー酔っ払い

ラン
「ねぇ…カズ葉ちゃん…
韓国語喋ってるみたいだよ?不安

カズ葉
「ホンマや…!!あの旗持ってる人がガイドはんっちゅーことやか?」

ラン
「ねぇ…カズ葉ちゃん!!
【48番】って旗持ってる人がいるよ…?
それに見て、
1つの旗持ってるグループにつき、
20〜30人はいるみたい!」

カズ葉
「どういう事やねん!?
ちゅーことはや、

48グループあって、
1グループにつき20〜30人はおったっちゅーことは、

ホンマに
【千人】
超えてるんとちゃう!?滝汗ガーン

ラン
「そういう事になるね、
カズ葉ちゃん…!!不安

カズ葉
「もーーー!!
なんでやねん!?
タワーのエレベーター前で、
10分以上待ってしもたで〜〜!!ガーンえーん笑い泣き

↑※実話やで!笑い泣きwww


紅葉
「…葉っぱちゃん、
まんまと引っ掛かったどすなぁ…!

…当然どす…!
葉っぱちゃんに告白させるのを阻止すべく、
ウチが韓国人エキストラを千人雇ったんどす…!
1人10万円渡したら、皆飛び付きましたどすぇ…!www
ま…未来の旦那様の為なら、
1億くらい大した事ない額どすよ…!www」

伊織
「紅葉お嬢様、すすきのの事件を解決して函館まで行くには最低でも一日は掛かるかと…!真顔

紅葉
「ほな、明日やな…!
…Xデーは…!キメてるwww」

ギィィーーーーーーー
ボキュン!!









〜Next Conan’s Hint〜

【五稜郭タワー展望台】