〜2024年5月22日〜


【緊急大事件】


よ!!ポーンゲッソリ物申す



私は、

【浮気研究家】の

【灰原零】…!!






そんな、

【浮気研究家】

でもある私に、


【緊急大悲報】


が報道されたわ…!!


なんと…


【私のあむぴ】


が…


【私のあむぴ】

こと、


【安室透=バーボン=降谷零】


の声優をしている、


【古谷徹(70歳)】


が…


まさかの…


【37歳年下の女】


と…


【不倫】


をしまくっていたわ…!!!!ゲッソリポーン滝汗ゲローガーン


しかも…


しかも…


【不倫】


どころか…


【DV】

【妊娠】

【中絶】


まで、

しまくっていたのよ…!!!ゲッソリポーン滝汗ゲローガーン


古谷徹、不倫報道で謝罪 ファンと4年半不倫し暴力・妊娠中絶…「残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存」


【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性がすべて告白




↑謝罪文にもある通り、

どうやら事実のようだわ…!!




↑勿論、不倫絡みの大事件だから、

ガルちゃんトピでも堂々の1位よ!!!www







ひぃぃーーーーーーーーー!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

えぇーーーーーーーー!!ポーンポーンポーンポーン

あぁぁぁーーーーーー!!ゲローゲローゲローゲロー


ショック!!ゲッソリポーンゲロー

ショック!!ゲッソリポーンゲロー

恋は…スリルショックサスペンスよ!!ゲッソリポーンゲローガーン



つまり、

嫁以外の37歳年下の女さんと…


【マティーニ】


を作り、

交わりまくっていたのよ…!!!


しかも、驚いた事に…


【現在70歳】


にも関わらず…


【去年の9月まで】


その、

安室の女と、

4年間も、


【マティーニ】


を、

生で、作りまくってたのよ…!!!



信じらんない!!!!


ふっっっっっっっっっっざっっっけんぢゃ、

ねーーーーーーーだわよーーーーーーーーー!!!!!ムキームキームキームキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


そう…


婚外マティーニを作ったきっかけは…

よりにもよって、

私の大好きなコナン映画の中でも、

更に大好きな作品でもある、


【名探偵コナン】

【ゼロの執行人】


よ…!!!!ガーン


その、不倫相手の、

【安室の女】は、


【ゼロの執行人】

を、

【45回】

も映画館に観まくり、


【ファンレターやプレゼントを送りまくった】

ことがきっかけで、


古谷さんにも目に留まり、

いつの間にか…


【マティーニを作る関係】

にまで、

【ハッテン】

してしまったのよ…!!!ガーンゲッソリポーン滝汗ゲローガーン



〜マティーニ作成事件の犯行現場〜


古谷徹(70歳)

「僕の…恋人は…この国さ!!」


37歳年下の不倫相手(安室の女)

「あぁん…私は日本の一部よ〜!

私のに…あなたの…

銀の弾丸(シルバーブレッド)

を撃って〜〜ん!!」


古谷徹(70歳)

「アムロ、イッキまーーーす!!」






バキュゥゥン!!



風見

「古谷さん…

公安でもあろう方が、

暴行事件を犯すなんて…

僕はガッカリです…!!

古谷しゃゃぁん!!」







ベル姐さん(古谷の元嫁)

「あらあら…バーボン…

私と離婚した後も懲りずに

若い仔猫ちゃん達と

マティーニを作っていたのね…!


もし、

私のエンジェルに手を出したら、

どうなっていたか…

分かってるわよね…?」









赤井秀一(シャア)

「古谷君は…

70歳を超えても元気だとは思ったが…

まさか…ここまでとはな…」






「古谷君が安室透の役を続投出来る確率は…


50:50(フィフティフィフティ)だ…!!」






…にしても…


まさかまさか…


推しのキャラの声優が…


【不倫】


どころか…


【DV】

【妊娠】

【中絶】


までするとは…!!


本当に…


まさか…ここまでとはな…!!ゲッソリポーンガーン滝汗ゲローガーン





…ま、最も…


声優は別に、

古谷徹で無くてもいいと思ってるわ…!


あくまでも、

【トリプルフェイスという設定】

と、

【ビジュアルが、色黒金髪ハーフ顔イケメン】

で、

【タイプどストレート】


ってなだけで、


声は正直、

お爺さんぽ過ぎて、

違和感は感じていたから、


もう少し、

若いイケメンにやって欲しかったと思ってたし…!www


それに…


最近は、色々と

勘違いも甚だしいですし…!www






ま、

声優変わったとしても、

あむぴ(安室透=バーボン=降谷零)

には何の罪も無いから、

出番は絶対に減らして欲しく無い

と思ってますけどね…!!!www


ま…


この事件は…

引き続き追う必要がありそうね…!!


【浮気研究家】

でもある私は、


この、

【事件の真相】

を解明してみせるわ…!!



真実は…いつも一つ!!!物申す