〜2024年5月4〜6日〜



令和6年5月4〜6日


池袋サンシャインにて、

撮影会に参加する


快斗キッド



よぉ!

名探偵!!


俺は、

令和の奇術師


【快斗キッド】

だぜ…!!


今日報告するのは他でもない…


【100億の男】となった、

【大泉洋】が出演した、


【名探偵コナン】

【100万ドルの五稜星】


のことさ…!グラサン


コナン出演の大泉洋“100億の男”話題 北海道が舞台の映画興収100億円突破で「面白くて大好き」




今年のゴールデンウィークは、

3日連続、


【池袋サンシャイン】


で、


【コナン&平次の撮影会】


に参上したぜ…!!グラサン


【コナン&平次】池袋サンシャインで撮影会




ま、最も、

平次は最終日だけだったけどよぉ…!


背景は当然、

【100万ドルの五稜星】

仕様だったぜ…!


個人的には、

神作の去年以上に、

テンション爆上がりだったぜ…!!グラサン


なんせ、


名探偵コナンのアニメを、

人生で最初にリアタイで観た回は


【怪盗キッド初登場回】


だったからな…!グラサン



 

 




そして、

平次もその時既に出てきたから、


【名探偵コナンで最初に出来た推し】

っつーのは、


本当は、

【怪盗キッド】と、

【服部平次】

だったんだぜ…!


そりゃ、

人生初の推しに会えるからには、

ノリノリで参加したぜ…!グラサンw


これが、

池袋サンシャインでの、

コナン撮影会の様子さ…!グラサン



















っつーわけで、

これからも、


【名探偵コナン】


を、よろしくな!グラサン


快斗キッド