〜2024年4月28日〜

よぉ!
名探偵!

俺は、
令和の奇術師…

【快斗キッド】

だぜ…!!グラサンwww

4月28日の昼下がりに、
予告通り、

【高円寺びっくり大道芸】

に、
参上したぜ…!!グラサン



大道芸
を観たことある人は
どのくらいいるんだろうな?


生で観るのが、

皆が想像してるよりも、
100倍は凄いパフォーマンスを披露してるぜ!!


本当は、
この手のショーは
生で直で観るのが一番だけど、

観れなかった貴方方の為に、
特別に一部始終を魅せてやるぜ…!


Ladies and Gentleman!!
Let's show time!!

さぁ…!!
SHOWの始まりだぜ…!!グラサン
















どうかな?
心を奪われたかな…?
お嬢様…?ニヤリ

俺も、
ハートを盗むつもりが、
逆に、

ハートを盗まれちまったぜ…!!ラブグラサンwww

特に、
【アクロバット】
系は、

俺のハートを、
ドキュンと撃ち抜かれたぜ…!!ラブグラサン


そんな、
びっくり大道芸は、

毎年4月末に、
開催してるんだぜ…!!

今年は、5年振りに、
2日連続開催したらしく、

来年も、
4月末の土日に2日間
開催するらしいぜ…!!グラサン



にしてもよぉ、
4月は、

【コナンの推し活】に、
【LGBTQの推し活】

そして、
【高円寺の推し活】

まで、本当に忙しい
1ヶ月だったぜ…!!グラサン笑い泣きwww


まぁ、そんな中でも…


【コナン映画初日】と、
【東京レインボープライド】

が被らないで、
本当に良かったぜ…!!グラサンwww

令和6年4月30日
快斗キッド