【イエベ春】
【骨格ストレート】
【チャーミング顔】

の、

【灰原レイ】

よ…!www


うふふ…

実は昨日ね…

性春…

じゃなかった、

【青春18きっぷ】

の、最終日だったから、

最後の記念にまた、
日帰り旅行をしたわ…!!


でね…

私…

また、

【熱海】

に行っちゃったのよ…!!

あんた、
熱海なんて…

つい先月も行ったんですけど…

去年だって、
【二泊三日】で、
【熱海旅行】
だったわ…!!

どんだけ、

【熱海が好き】

なんだよ!!
って感じかしらね…!ニヤニヤwww


そんな、熱海でね…

【お刺身食べ放題】

に、行ってきたの…!!

そのお店はね…

【おさかなパラダイス】

というお店よ…!!


ここね、
なんと…

あの、
【お刺身】
が…

【食べ放題】
なのよ…!!

しかも…
【3000円台】
で、

【お刺身食べ放題】
よ!!

なんて…
【神システム】
なのかしら…!!

…と、思ったわ!!

















当然、

【お皿山盛り】で、
【2皿目のおかわり】

そして、

デザートの、
【ミルクプリン】
もしっかり、
食べたわよ!!デレデレよだれwww


とっても、
美味しかったわ…!!よだれ

特に、
【真鯛】
が、最高ね…!!

真鯛は特に、
元々好きだし、
原価率も高いから、
山盛りにしたわよ…!!キメてるwww

うふふ…

【生のお魚】

をいっぱい食べれて…

とっても幸せだったわ…!!ニコニコよだれデレデレ