【イエベ春】
【骨格ストレート】
【チャーミング顔】

の、

【灰原レイ】

よ…!www


皆さん…
【連載30周年】を記念した、
【名探偵コナン】の映画が、
いよいよ今週始まるわね…!ニコニコ

というわけで、
今日は、

【名探偵コナンの歌】

について、
語りたいと思ってるわ…!!キメてる

みんな…

【名探偵コナン歌手】

といえば、

誰を想像するかしら…?

私…?

そりゃ、もう、
この人しかいないと思っているわ…!!

それは…

それは…


【倉木麻衣】
姐さんよ…!!

そう…
倉木麻衣姐さんといえば…
【2000年】に、

【Secret of my heart】

を歌って以来、

【24年間】
も、

【名探偵コナンの主題歌】
を歌い続ける

【コナン歌手】
よ…!!





実はね…

今のコナンアニメの主題歌って、

【オープニング】
【エンディング】

共に、

【倉木麻衣】姐さんが、
歌っているのよ…!!ニコニコ






そしてなんと…

【名探偵コナンの主題歌】を…

【27曲】

も、歌っていたのよ…!!キメてる

“倉木麻衣×名探偵コナン”27作目のコラボレーション決定!OP/EDテーマ同時担当で自身の25周年イヤー突入を盛り上げる!


凄っっいわ…!!
凄すぎるわ…!!


そしてなんと…

そんな、
倉木麻衣姐さんは…

【ギネス記録】

を持っているのよ…!!

それは…

【同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数】

として、
【ギネス認定】
されたのよ…!!キメてる

その、アニメシリーズは何かって…?

勿論、

【名探偵コナン】
よ…!!グラサン





凄すぎるわ…!!

この時は、21曲だったみたいだけど、
ギネス認定された後も更に、
6曲も追加され、
地道にコツコツとコナンの主題歌を歌い続けたわ…!!


そして、そんな、
倉木麻衣姐さんは、
歌手以外にももう一つの顔があるわ…

それは…

【大学教授】

よ…!!

…ふぁ!?ポーン

大学教授…だと!?ポーンポーン

えぇ…そうよ!

倉木麻衣姐さんはなんと、
歌手活動の裏で、
【立命館大学の大学教授】
をヤッていたのよ…!!キメてる

凄っっいわ…!!
凄すぎるわ…!!

やっぱり、
表舞台で大活躍しながらも…

【天狗にならず】

こういう、裏で
【地道にコツコツと努力してる人】

私は、好きよ…!!ひらめきニコニコ


もう本当に…

【Mとのマ●ラ営業】で、
手に入れた名誉に胡座かいて、

【天狗になって】
【ボイトレの努力もせず】
【承認欲求の為にSNSで顔面加工しまくり】
【マウントを取りまくる】

某、元博多の歌姫とは、
大違いですわ…!!笑い泣きwww

ちな、

あの、例の

元博多の歌姫の


【ギネス記録】は…


ありそうで、

無かったわ…!!笑い泣きwww


 
倉木麻衣姐さんは、

その元博多の歌姫
通称:【お浜さん】

と、ほぼ同時期に、
全盛期を迎えていたけど、

当時は、
【ギャルの時代】
だったというのもあって、
お浜さんの方が
圧倒的に人気だったわ…!!

だけど…


今の活躍を見たら…

★ギネス認定された後も、
地道にコンスタントに努力し、
コナンの主題歌を歌い続ける
【倉木麻衣姐さん】

★過去の栄光に胡座かきながらしがみつき、
Mとのマ●ラ営業など
過去の事を切売りするしか無くなった
【お浜さん】

どちらが人気で、
人間的に素晴らしい生き方なのかは、
【自明の理】
よね…?キメてるw


ちな、
【名探偵コナン古参ファン】
の私は…

当時から、
お浜さんの曲より、
【倉木麻衣】姐さん
の曲の方を聴きまくっていたわ…!!ニコニコ


だから、私は…

これからも…
【名探偵コナン】
を観ながら、
【倉木麻衣姐さん】
を応援し続けるわ…!ひらめきニコニコ