【イエベ春】
【骨格ストレート】
【チャーミング顔】

の、

【灰原レイ】

よ…!www


あなた達…

【くら寿司】

には行ったかしら…?

実は今、

【くら寿司】で、
【名探偵コナンフェア】
が、開催されているわ…!!

4月5日から全国のくら寿司で劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』のコラボキャンペーン レーン上を回る謎解きに正解し、限定商品をゲットしよう!




もちろん、
計算高い私様は、
コスパを考慮して、

【2500円分】の、
【15皿】
食べて、

お会計は、
【2610円】
で、
無事、

【くら寿司限定の、
名探偵コナンポスター】

をGET出来たわ…!!目がハートひらめき





ふふふ…

やっぱり、
【江戸川コナン】
【服部平次】
【怪盗キッド】
の、

【メインの3人】
が出ているバージョンが、
一番映えていたわ…!!ニコニコキメてる

で、
他のバージョンについては…

まあ…
考えるわ…!

実は今、
今月から、
ちょっと…

【節約】

を考えてるのよ…!真顔www

いやだって、
ほら…

【ルイヴィトンの長財布】
や、
【電動自転車】

更には、
【御殿場アウトレット】
でね…!


まぁ…要は…
【経済を廻し過ぎてしまった】
のよ…!!笑い泣き泣き笑いwwww


なので、
【コナン推し活歴30年】
のベテランの域に達した
古参の私は、

【如何にコスパ良く】
【節約しながら推し活】
するかにシフトするようになったわ…!!

だってほら、
私の推しは、

【あむぴ】や、
【ジンニキ】

ですもの…!!目がハートキメてるwww

そうね…
私はあくまで、
【黒の組織】
が一番好きだから、

平次もキッドも
好きだけど、

【一番の推しではない】
から、

去年よりは、
【推し活】も、
【節約志向】よ…!笑い泣きwww

あと…
私個人的には…

絶対欲しいデザインはそれぞれ
1個はあったけど…

他のは出来たら…
って感じだったわね…!

それに…
無理にコンプしようと思ったところで、
いろんなお店ハシゴするのは、
凄くストレスだったし、

何より、
他のファンがGET出来なかったら、
それはそれで可哀想で、
私の望む状況ではないしね…!悲しい

むしろ、
1個しか無い方が、
大事に扱えるものなのよ…!照れ

だから皆には…
是非、

2500円を少し超える感じで食べて、
1つはGETしてほしいと、
思っているわ…!!ひらめき