〜2024年2月4日〜

【安室トオル】

です…!!

この日は…
なんと…

【連載30周年記念
名探偵コナン展】

行ってきたんだよ…!!グラサンアップ

今は東京の、
【池袋サンシャイン】
で、

【2月25日まで】

開催しているよ…!






ちな、

3月からは、福岡

4月からは、札幌…

と、
各地方で、
ローテーションで回るから、

お住まいの地方都市では、
いつ開催されるかを
チェックするといいよ…!

そして、
僕達は、

先週の日曜日である

【2月4日】

に、行ってきたのさ…!




コナン
「僕達…だと…!?妙だな…!
普段は、おひとり様ライフを満喫してる
って言ってたハズだよな…?真顔」w


そしてこの日は、
なんと、

【1時間以上】

待ってしまったよ…!

流石…

【連載30周年】の、
【コナン展】だ…!

想像以上に、
並んでたよ…!!


僕は当然、

【特典付き】

の方を購入したよ…!




せっかくの30周年記念…

【特典付き】

の方が欲しいに、
決まってるじゃあないか…!

そのためなら、

【入場料 5000円】

も惜しまないさ…!!

そして、

館内に入ったよ…!

【30周年の歴史】

がつまって、
とても感動したよ…!!

好きな名シーンとか、
名ゼリフとか、
犯人一覧や、
凶器一覧も

展示されてて、
とても面白かったよ…!!

ちなみに、
僕が最も心に残る事件は…

【ピアノソナタ月光殺人事件】

かな…!

だって、
その犯人がさ…


初期にして唯一、
…だから、

コナンもあの事件は、
未だに心残りだったりするのさ…!


もうね…

5000円払って、
1時間以上待ったかいがあったよ…!


そして、
色々あったが…

最後に記念撮影を…!





パシャリ!映画アップ

そして、
その後は、

物販コーナーで、
色々購入したよ…!

30周年記念だから…
思い切って、
【爆買い】
しちゃったね…!

少しだけのつもりだったけど…
結構…

【2万8000円】

も購入しちゃったね…!

ということは、
入場料も合わせると、

【3万円以上】

も、費やしたって事になるね…!!

まあ、
僕って…

結構、
【爆買い】
するタイプだからね…!

普段は、
【10円単位で節約】
するタイプだけど、

こういう、
【本当に好きな物】や、
に関しては、

【お金を惜しまない】
のさ…!

だって…
その方が…

【人生楽しい】
し、
【稼ぎ甲斐がある】

だろ…?グラサン



え…?
誰と行ったかって…?


〜A secret makes a woman woman….〜


女は、秘密を着飾って、
美しくなるのさ…!グラサンwww