やあ…

安室トオルです…!!

実は、昨日…

【おっさんずラブ展】

に、行ったのさ…!!




ふふ…

今回のシリーズは、
【公安絡み】
だからね…!

しっかりチェックしないとだね…!

だからこそ、
僕は、

【コナンの推し活】
だけでなく、

【おっさんずラブの推し活】

も励んでるのさ…!


そんな話は一旦置いといて、

今回は、

【6年振りMommyとの再会】

話の、続きを行くとするよ…!





〜2024年1月20日〜

〜11時〜

運命の待ち合わせ…

待ち合わせ場所は、
【池袋】


木村屋のパンと、
福さ屋の明太ツナ缶を、
をお土産にもらったよ…!

そして、
早速…

【池袋サンシャイン】

へ…!

そこで、
さっそくランチをしたのさ…!

【青山剛昌先生のトークショー】

は、
14時だったからね…!

激混みする前の、
11時45分頃に、
お昼を食べたのさ…!

そして、

なんと、
ご馳走して貰ったよ…!

ま、僕は割り勘でも全然良かったけど、
Mommyがせっかく会えたから、
奢ってあげたいって言うから…!デレデレ

さて、その、
ランチ会は、

池袋サンシャインにある
某お店だったんだけど…

そりゃ勿論…

6年振りに再会したってことで、
話は大分盛り上がったよ…!!

まずは、
例のサイコパスMとの、
【血と血を争う遺産相続】
の話…!!

なんと、やっと、
決着が着いたみたいだよ…!!

ま、その話は、
追々として…

そして、

実は、
僕のMommyが東京に来た理由は…

【中島みゆき】
の【推し活】をする為に、
東京に来たんだよ…!

前日に、
中島みゆきのコンサート
があったらしいからね…!

そんな僕は…

【名探偵コナン】
だけでなく、

【おっさんずラブ】
の推し活をしてるという話もしたよ…!!

残念ながら、
Mommyは、
おっさんずラブは
観てないらしく、

その代わり、
【きのう何食べた?】
は観たらしいけどね…!

逆に僕は…
【きのう何食べた?】
は観てないんだよ…!

僕は、
おっさんずラブのような、
【ベッタベタのラブストーリー】
の方が好きだからね…!

ワイ
「おっさんずラブ観た??
ワイ、牧(林遣都)推しなんやけど〜!
【仕事も家事も出来るイケメン】
なんて、【ガチ神】やん!!www」

Mommy
「「ワイ」言うのやめれwww」

ワイ
「あ、そうそう、池袋サンシャインの近くはね、
【乙女ロード】って言ってね、
乙女ロードはBLが沢山ある道なんだよ!」

などなど色々話したよ…!


…え?なんで、
親に堂々とBLの話をしてるのかって…?

何を隠そう…

【ワイがLGBTQさん】
やと、
【人生で初めてカミングアウト】

したのが、

【ワイのMommy】

やからさ…!!

実は、ワイが10代になる前の、
9歳の頃には既に、

【ワイがLGBTQさんである事は知ってる】

んや…!!

なんせ、
小1や小2あたりの
小学校低学年あたりで、

将来の夢は、
【ウエディングドレス着て、
ウエディングケーキを2人で爆食いする】

って、アホみたいに
何度も言ってたからね…!www

10段重ねのウエディングケーキ入刀シーンをTVで観た時は、
結婚した記念として、
新郎新婦が2人で爆食いする物だと思ってたからね…!

何なら、皆、
ウエディングケーキを爆食いするために、
結婚するもんだと思ってたからね…!

↑結婚感が、独特過ぎて草!!www

↑あ、僕意外と大喰いだから、
同時にフードファイターも目指してたんだよ…!www

そして、
結婚の現実を知った時に、
僕はMommyにこう言ったのさ…!

ワイ
「やだ!!やだ!!
ウエディングドレスが着れん上に、
ウエディングケーキ爆食いも出来ないなんて、
結婚する意味ないぢゃん!!!

タキシードなんて、
ただの白いスーツぢゃんか!!

あんなん着て何百万も払わないけんのなら、
ウチ、一生結婚なんてしてやんないもんね!!!
びえ〜〜〜ん!!うえ〜〜〜ん!!」

…と!

まあ、見てのとおり僕は、
LGBTQ云々抜きにしても、

【昔から、かなり変わってた子】
だったと思うよ…!

だけど、実は、
僕のMommyは、
職業柄、

その、
【かなり変わってた子】

を昔から受け入れる事が
出来る人間だったというのもあって、

だから、当時、

【友達も殆どいない】

にも関わらず、

【自己肯定感】

は、かなり高かったんだよ…!!

ま…

【容姿は良い方】

だったというものあるけどね…!


なんせ…

【小学校入学時、とある紹介記事のモデルとして
新聞の表紙に載ったくらい可愛い子】

でもあったからね…!デレデレグラサンwww

だからこそ、

【中身は無能】

である事を自覚してる癖に、

【自己肯定感は異様に高い】

のさ…!グラサンwww



ふふ…

と、まあ…

僕とMommyの関係性は、
ご理解戴けたかな…?


それでは、
次回は…

〜Next C●nan’s Hint〜

【ポケモンセンター】


ま、次はこの続きを書くか…
それともおっさんずラブ展か…
はたまた別の記事を書くかは…

まだ決めかねてるけどね…!


続く…!