正月早々…


既にBIGな話題で持ち切りだったね…!


それでは見てみよう…!!


①2023年紅白歌合戦…史上初視聴率30%割れ!?


紅白歌合戦、視聴率が過去ワースト 第1部で初の30%割れ 第2部31.9%で過去最低より2.4ポイント減 



★コメント★

☆元犬HK党:勃花孝志首相様☆

いや〜流石、犬HK!!

今年はより一層センスの欠片もありませんでしたよね〜!

元ジ●ニーズを出せないからって、

キムチを提供するとはどういうことでしょう?

どうしたらあんなに受信料を搾取しといて破壊的なセンスの番組が作れるんでしょう?

今や感度の鋭い若者達は、

Old MediaなTVなんてさっさ見切りつけて捨ててますよ〜!

情報弱者さんばかり相手にすると、

確実に犬HKは壊れてますよ〜!

犬HKを…ぶっ壊す!!グラサンwww





②松本人志…性加害報道…!!


「性加害疑惑が海外で続々報道」の松本人志 “ジャニーズ問題と構図酷似”でスポンサー離れ加速か 



★コメント★

☆スピードワゴン小沢の相方で、

バツ2安達●実の元旦那:井戸田☆

師匠、ジ●ニーさんと同じような事してて、

自分は何も問題なく振る舞えると思ってたら、

甘ーーーーーーーい!!

ハンバーーーーーーグ!!ムキー





③元:成宮寛貴…まさかの本名:平宮博重で復帰!?


「元・成宮寛貴」平宮博重さん、芸能活動再開へ 2016年引退から8年、エージェントが窓口業務行う 



★コメント★

☆新宿二丁目歴30年超のレジェンドオネイ☆

あら〜〜!とうとう成宮きゅん、

復帰したのね〜!

アタシも成宮きゅんの息子にはとてもお世話になったわよぉ〜!

もぉ〜成宮きゅんにはきゅんきゅんしまくってるわ〜!

常に流行の最先端を行くオキャマとしては、

情報強者のアタシ様はTVなんてとっくの昔に捨てちゃったから、

相肉棒はアタシもTVerで観まくるわよぉ〜!ちゅー





④亀梨和也…まさかの田中みな実と熱愛発覚!?


亀梨和也と田中みな実が真剣交際!双方事務所「仲良くさせていただいています」…昨秋対談きっかけ「美容好き」急接近 



★コメント★

☆亀梨君&キッド様ガチ恋勢のぼる塾:田辺さん☆

私の亀梨君と…田中みな実さんが…

付き合ってるんですって…!?

信じられない…!ショックよ!!

亀梨君の為に、彼氏を作らずに我慢したのにぃ…!!

もう…三次元なんて、懲り懲りよ…!!

もう…私には…

怪盗キッド様しかいないわ…!!

いいもん!!今年のコナン映画は、

怪盗キッド様主演だからいいもん!!

もう…私の亀梨君を奪い去った田中みな実は…

許さなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!ムキー





⑤広末涼子…まさかの豚との結婚宣言!?


【新春スクープ】広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」 



★コメント★

☆大学時代の同級生:小島よ●お☆

な!?あ、あの、憧れだった…

黒髪ショート清楚美少女だった広末涼子タンが…

ま、まさか…

【獣姦】

の趣味があっただなんて…!!

元々MK5ニアックな性癖で奮する5秒前)な

ヤリ●ンク●ビ●チで有名だったけど、

豚とあんなことやこんなことを…!!

下手こいたーーーーーーー!!

そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

はい!オッパッピー!!!笑い泣きwww