〜HAPPY HALLOWEEN!!〜



久しぶりだね…!


僕は…

【安室トオル】…

巷では、
【零〜ZERO〜】
って呼ばれてるよ…!

ところで、
今日は、
【10月31日】

【ハロウィン】

だね!!

皆、
楽しんでるかい?

僕は、勿論、
楽しんだよ…!

準備期間は短いなりに、
ちゃっかり
【仮装】
は、行ったよ…!

なんで、
仮装を行ったかって?

それは勿論…
僕は…

【コスプレ】

が大の趣味だからさ…!!!www

【コスプレをしてこそのハロウィン】

だと、
僕は思ってるよ…!!


ところで、

どこで楽しんだかって?

まさか…

【渋谷】

か…?

…いいや、
そんなとこは、
とっくの昔に旬が過ぎてるから、
行かなかったよ…!

今年は勿論…

【池袋】

で、
ハロウィンを楽しんだよ…!!

なんせ、
【池袋】は、

【合法的にコスプレを楽しめるイベント】

があるから…!

その名も、

【池袋ハロウィンコスプレフェス】!!

略して、
【池ハロ】
だね…!!



だから、
池袋で思いっきり楽しんだからこそ、
渋谷には一切行かなかったね…!

数年前に行ったことあるけど、

純粋に仮装を楽しむよりは、
単にイベントに託つけて
馬鹿騒ぎしたい奴等
の方が多かったし、

何より…

【コスプレのクオリティがショボい】

ので、
思ったより面白く無かった記憶があるんだよね…!

実際僕も、
若いハタチ前後の男子に
ナンパされたことはあったけど、

ぶっちゃけ誘われる嬉しさより、
恐怖の方が勝ったから、

正直そこまで
良い気はしなかった記憶があるんだよね…!

その点、
池袋は、

【コスプレのクオリティもプロ並みに高い】

し、

ちゃんと、
イベントスタッフゥが、
いるから、

安心して、
コスプレを楽しむ事が出来たよ…!

こんな感じで、
【平和に楽しめた】
よ…!!





だから…

ハロウィンは…

【渋谷でやる時代はもう終わり】


これからは…

【池袋の時代】

さ…!!



で、

僕が、
どんなコスプレしたかって…?

それは…


またの機会に話すことにするさ…!!