とうとう…

ガーシーが、
チャンネル登録者数
100万人突破記念に
暴露しました…

その方とは…



【新田真剣佑】

でした!!




なんと…

【ステマ脱税】


【おエリカ様】と、
そういう関係に…

なったらしいです…!!


ワイの感想…

「んだよ、真剣佑かよ!
イマサラタウンで草!wwww」

正直、あんま驚かなかったですね!

だって、真剣佑って…

過去にも色々と…


14歳の頃に…


そういう意味では、
ガッカリでしたね!

ただ…

【脱税】
はあかんで…!

そうはいっても、

この今の日本は、

【金稼げば稼ぐ程、お国に搾取される国】
【税金を沢山納めた人程、還元されないお国】

ですから、
脱税する奴は一定数出てくるのは、
ある意味容易に予測出来るなと思いました!

要は、金稼いでも報われない
日本日本側の問題もあるということですね!


それよりは、
ワイとしては、
やっぱり、

あちらの方の
暴露の方が…


何百倍も衝撃的でした!!

その方とは…


塚、
ガーシー…

黒光りしてる
その筋のオッサンと思ったら…

思ったより、
爽やかなおっさんで草…!!wwww