★花展★私の2016 | *:.。. 福岡北九州のフラワーアレンジメント教室&オーダーショップ.。.:*「リーズガーデン」 *英国のお花に魅せられて*

*:.。. 福岡北九州のフラワーアレンジメント教室&オーダーショップ.。.:*「リーズガーデン」 *英国のお花に魅せられて*

英国式フラワースクール「リーズガーデン」です。
お花のある日常からちょこちょこつぶやきます。
宜しくお願いします。

リーズガーデン

「花展」無事に終了しました


更新が途絶えていましたが

やっと落ち着きました

安堵を感じながらブログに向かっています

 

今年は花展の年になりました

色々な事に挑戦させて頂きました

本職はそっちのけで(笑)


{13F4989B-646A-401A-9E11-328248F12285}

{733F456F-B57C-4688-BA50-E8E8E1FE6FED}

初めての事にワクワクすると同時に
悩み、焦り、ドキドキし、色々な感情が溢れ 
時にはきつく苦しい時もありましたが

そのたびに、多くの方に支えられ、

励ましの言葉やエールを頂き、

笑顔で今日を迎えることが出来ました


{D3D7BA4D-8F91-4019-A5F8-4174C5A7DA5F}

{8F3B1533-2896-4CCB-91D1-0632FF5A3315}


 私の為に必死に走り回ってくださった方

どれだけいたでしょう!


自分には利はないのに、

人の為に必死になれるって凄いことですよね


私が気を遣えば、

そこまですると病気になるよ!と

「私たちがしますよ」と変わってくれた方

どれだけいたでしょう


{11B27E86-9749-46A0-85D0-E36A9036A0CC}

{64032F7A-E0F3-426E-A577-7DA5EC6F6118}

 私はみんなの為に

みんなは私の為に

 

そんな一年でした


来年はもっと皆さんと色々な事に

挑戦していきたいですね

コラボも沢山していきたいですね


{F47F90ED-5F53-45BA-8D19-C2298B31A6F0}


お花が繋いでくれる方たちと

来年も笑顔で過ごしたいです

 

 

★リーズガーデン★

オーダー専門のフラワーデザインショップ

英国式フラワースクール

ブライダルブーケ、フラワーオブジェ、花束、

アレンジメントなどを承ります!