好きな色合いだとテンション上がります!(^^)! | *:.。. 福岡北九州のフラワーアレンジメント教室&オーダーショップ.。.:*「リーズガーデン」 *英国のお花に魅せられて*

*:.。. 福岡北九州のフラワーアレンジメント教室&オーダーショップ.。.:*「リーズガーデン」 *英国のお花に魅せられて*

英国式フラワースクール「リーズガーデン」です。
お花のある日常からちょこちょこつぶやきます。
宜しくお願いします。

5月に入りました。

東京で行われた免状試験も無事終わりました。
100%実技試験という、心臓バクバクな試験内容です。

このバクバクを味わった人しか経験できないこれから・・・

皆さんのこれからが楽しみです。

そして・・・

今週も楽しく、賑やかに、レッスンが行われました♪

差し入れも沢山頂きました。

たまーに、レッスン風景を撮影しようと試みるのですが、
いたるところに、パンやお菓子がPPP

美しい写真は中々撮れませんぷっ
今週は大作を作る方が多く、私もいつもより頑張った!上げ上げ感じがしますかお2


黄緑のボールのようなお花、スノーボール!そんな時期です。




好きな色合いのお花を束ねるだけでもテンション上がりますアップ




自分で手作りしたウエディングブーケを壁掛けのアレンジメントにリメイクハート



これでいっつも眺められますね。