おけましておめでとうございます! | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!



みなさん、どのようなお正月をすごされましたか~。

あっという間にお正月も過ぎてしまいましたね。


うちは、単身赴任中のお父さんと県外に住んでいる妹が帰って来て賑やかでした。

脩吾は妹が大好きなのでベッタリでした。

颯真も愛想ふりまいて、いっぱい可愛がってもらってました。

みんなでおばあちゃんの家に行ったり、初詣に行ったりしました。

それ以外は買い物に行くぐらいで特にお出かけはしませんでした~。

おせちとお餅をいっぱい食べてしまい、太った気がします><

明日から普通の生活が始まるので、食生活も気をつけたいと思います^^;



元旦の初詣ではおみくじをしたら大吉でした~!

去年は颯真を産む前に2ヶ月も入院してたりで、なんかあまりいい感じではなかったので

今年は家族みんなが健康で楽しく過ごせたらなぁって思います。

おみくじも大吉だったので幸せな年になってほしいな~♪



イメージ 1

 ↑ ベビーカステラを買ってもらってご機嫌な脩吾。
   最近やっと少しピースができるようになってきました。


夕方に行ったのですごく寒くて、お参りしておみじくして甘酒飲んですぐに帰って来ました。



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/72/c4/orange06092001/folder/269209/img_269209_19535038_11?20070718120356.gif


颯真は9ヶ月になりました~。

イメージ 2

 ↑ つたい歩きやハイハイでどこへでも動き回るから大変です^^;
   相変わらずほっぺたがプクプクです!


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/72/c4/orange06092001/folder/269209/img_269209_19535038_11?20070718120356.gif


イメージ 3

 ↑ 大晦日の掃除中、2人で掃除機で遊んでました。
   颯真は脩吾が大好きでいつも後ろにくっついていきます。


2009年もこの2人の記事が多いと思いますが、そして親バカ記事も多いと思いますが

またお付き合いのほど、よろしくお願いします。

私もまたみなさんのところへ遊びに行かせてもらいますね!

それでは、今年もみなさんにとって素敵な一年でありますように☆