表現会 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

今日は、保育園の表現会かありました音譜



長男も次男もお遊戯と劇をしました。





長男のお遊戯は、踊りながら和太鼓を叩いて、めちゃくちゃかっこよかった~ラブラブ



劇も大きな声を出して頑張っていました。



カッコイイ所を見せたいという気持ちが伝わってきて、なんだか感動アップ



去年までは、恥ずかしいというのが先で、モジモジする場面もあったのに、今年はそれが全くなくて、堂々としてました。





次男もかなり一生懸命頑張っていました。



みんなと同じようにできるかなって心配していたけど、とっても上手にできていて、また感動。






二人ともすごく成長していて、涙が出そうでした。



家に帰ってから、たくさん褒めてあげました合格




本人達も満足できる表現会になり、良かったですニコニコ