ライフガードプチ忘年会 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

昨日はライフガードのプチ忘年会でした。


富山からは北陸支社のお二人、福井からは越前朝日さん、金沢のフスマ北陸さんが集まりました。


モツ鍋や焼き肉を食べて満腹丸。


ビールもた~くさんいただきました!


色んな話で盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごしました。



一次会の後は、ファミレスでお茶しました。


そこでもまたまた楽しいお話を♪



今日は皆さん寝不足で辛かったのでは~!?



また来年もよろしくお願いしますo(^-^)o