金剣宮行ってきました! | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

ちゃとのブログ-101115_084040.jpg

今朝、ライフガード北陸支社のお二人と一緒に、金運スポットと言われる『金剣宮』へ行って来ました。


朝一に行くのがいいとの事で8時から参拝。


少し雨が降っていて寒かったけど、しっかり『パワー』を感じてきましたよー!


大きな御神杉があり、触ってみると、なんだか暖かい感じがしました。


そしてその御神杉にできている竜神様も見る事ができました。


ちゃとのブログ-__ 2.jpg__ 2.jpg

ちゃとのブログ-__ 1.jpg__ 1.jpg


けろじろうさん、どんぐりさん、ありがとうございました☆



金運アップだ~!!