動物園 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

ちゃとのブログ-101107_152120.jpg

ちゃとのブログ-101107_135718.jpg

今日は動物園に行ってきました~!



息子達は大喜び。


次男くんは小さな猿を見て『あの猿になりたい!』と言ってました。(笑)



長男くんは、弟に『あそこにゾウいるよ!』とか『あっちにキリンさんいるはずやわ!』などと言い、手を繋いで案内してました。


そんな後ろ姿はすごく微笑ましい感じでした(^_^)



次男くんは動物が大好きで、じっくり見て楽しんでいるようでした!


久々に動物園へ行ったのですが、楽しそうだったから良かったです(^O^)/