バレーボールの練習 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

昨日の夜はバレーボールの練習に行ってきました~。


バレーは、小学生の時からずっとしていて、結婚してからも子供が生まれるまではしばらく続けてました。


今週末に北信越大会が金沢である為、試合に出てほしいと誘われたのです。


だから、少しでも練習しないと…と思い、先週から行だしました。


小さい頃からやっていたバレーだけど、子供を二人産んでいた期間、約5年程はボール触ってなかったので、体力・筋力がかなり低下。


でも、不思議と体は覚えてるもんですね。ブランクありすぎだけど、まぁ、なんとかできました!
みんなと一緒に汗を流すというのがなんか懐かしい感じで、楽しかったです。


久々にレシーブとかしたから、初心者の人みたいに、腕にアザがたくさんできてしまいました。(笑)




土、日の試合、足を引っ張らないように頑張らなきゃ!!