ソースカツ丼! | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

今日は、福井市に行く用事があって、そのついでに『ふくしん』でソースカツ丼を食べてきました。



私は以前、ライフガード越前朝日のやまさんに連れて行ってもらって、あまりの美味しさにびっくりしました。
家族にも食べてみてほしいと思って、今日また行ってきました。



パパは大盛を頼んだら、蓋が閉まらないほどカツが積まれてました!


ちゃとのブログ-101009_132821.jpg


子供達もビックリ。(笑)


お肉も柔らかいしジューシーで、ソースの味もホントに美味しかったです。


子供達は『美味しい~』と言いながらモリモリ食べてました。



また行きたいな~♪