三人で♪ | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

今日は長男くんと次男くんと私の三人でサティーへ行きました~。


長男くんは、仮面ライダーオーズのカードゲームがやりたくて、駆け足気味にゲームコーナーへ。


最近、このカードゲームが好きになった様子。



100円入れるとカードが一枚出てきて、それを使って戦うみたいなんですが、私にはさっぱりわかりません。(笑)


長男くんはわかっているような、わかっていないような(^^ゞ




お昼ご飯もサティーで食べました。


長男くんはお子様カレーをペロリと食べ、私のうどんまで半分食べてました。


次男くんも負けずに頑張って食べてました。



帰りにアイスを買って駐車場で食べたんですが、その時の長男くんの一言。



『三人でアイス食べるのって素敵やね~☆』



4歳の子供が『素敵』って…(笑)



二人とも帰りの車ですぐ寝てしまいました。