ライフガードブロック会議in富山 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

昨日は富山で、朝から夜7時までライフガードブロック会議でした。


東京本社から、長崎から、熊本から、そして東海地方から、東北地方からたくさんの人が集まりました。


各地でライフガードフィルムの営業、施工をしている仲間です。


熱い内容の会議になり、自分にとってかなりプラスになったな~と思いました。


会議の後は、懇親会。
二次会。そして三次会!

どこまでも楽しませてもらいました(^O^)



県外で頑張っている人と色んなお話ができて嬉しかったです。
三次会は、お尻がかなり冷たかったけど。(笑)



会議に参加できて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m