我が家の息子達 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

我が家の息子達は4歳と2歳。


最近は喧嘩したら、お兄ちゃんが弟に泣かされている場面をよく見ますf^_^;



口喧嘩でも、1歳10ヶ月離れてるにもかかわらず、弟の方が強いのです。


叩き合いになってしまった時でも、最後はお兄ちゃんが泣いてます。


お兄ちゃんなのに負けるな~!って思うのですが(^^ゞ


弟は泣きそうにながらも、向かっていくから度胸がある。
そして要領が良すぎる。


お兄ちゃんは気が優しくてちょっと打たれ弱い感じ。


同じように育ててるのに、性格って違って育つんですね。
なんか不思議~。


保育園の先生も二人の性格が違いすぎるから、見てて面白いと言ってました。