ポケモン水筒 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

今日も夜勤明けから、そのままライフガードの施工が2件入ってます。


あ~ゆっくり布団で寝たい~。(笑)



4歳の長男は最近、保育園へ行って私とバイバイする時に泣いてしまいます。


「早くお迎え来てね…」とシクシク泣いたりします。

だから、先生が抱っこしたりしてくれてます。


離れてしまえば、すぐにお友達と遊び出すみたいですが、離れる時が寂しいようです。


私はいつも後ろ髪引かれながら保育園を出ます(>_<)


でも、今日は新しいポケモンの水筒のおかげで、朝から嬉しそうでした!


保育園に行っても、今日は泣かずにバイバイできました~p(^^)q


明日も泣かないでね~♪
ガンバレ!!