中耳炎… | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

昨日もいつも通り元気に保育園へ行った子供達グッド!


ところが、3時頃に保育園から呼び出しの電話が。


シュウの担任からでした。


左耳を痛がって泣いています。とのこと。


元々、耳が弱いので中耳炎になりやすいシュウ。


仕事中でしたが、すぐにお迎え行きましたDASH!


教室に行ったらシュウが弱々しい顔して椅子に座ってお茶飲んでました。


私の顔を見ると『ママ~しょぼん』と泣き出しましたしょぼん


抱っこすると『ママ…痛い…しょぼん』と耳を押さえて泣いてました。


いつも元気なシュウだけに先生もとても心配していましたあせる


とにかくすぐに耳鼻科へ。


混んでたからすぐに診てもらえず、待ち合い室でずっとシクシク泣いてました。


相当痛かったようですあせる


やっと診察してもらい、中耳炎との事でしたしょぼん


昨日は夜も少し痛みは続いていたようですが、今朝は治まって元気になってました。


保育園にも行くと言うから行かせたけど、大丈夫かなって心配ですショック!


頑張れシュウ!!