賑やかな日曜日 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

少しさかのぼりますが…


日曜日はパパの実家へ!!



パパのお兄ちゃんの子供達も来てたから


とーっても賑やかでしたDASH!

ちゃとのブログ-100606_142249.jpg


子供だけで6人!!


うちの次男坊ソウが一番年下なんだけど、


頑張ってみんなについていってましたニコニコ



外ではダンゴ虫を探したり、アリの行列に大興奮したり!!


ソウは虫が大好きでダンゴ虫を触って嬉しそうでしたガーン


ちゃとのブログ-100606_142310.jpg

↑これは、ソウといとこのお兄ちゃん。

虫が好きで気が合う様子ニコニコ
ダンゴ虫を見つけてもらったみたい目


うちの長男シュウは見るだけで、触れないみたいガーン


どっちがお兄ちゃんなんだか。(笑)


ちなみに私も虫は全部無理ですがべーっだ!



昼寝なしで遊びっぱなし。

相当楽しかったのかな音符



でも…



その日の夜中は、昼間興奮しすぎたせいか、ソウが夜泣きして大変でしたガーン


遊ばせ過ぎたかなガーン