子供との時間♪ | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

今日は仕事の予定でしたが、
子供を預けようとしていた私のお母さんが都合悪くなり、
急に保育園へ預ける訳にもいかなくて、仕事はお休みしましたあせる
ライフガードのイベント、パパが一人で頑張ってくれる事に!!


午前中は大掃除をしました。
その間、子供二人はDVD鑑賞。
仮面ライダーダブルやウルトラマンを観てましたグッド!

ちゃとのブログ-100529_090415.jpg


そのあとは三人でマクドナルド。
ソウがやっと少し落ち着いて食べれるようになって、
最近はドライブスルーじゃなくて、店内で食べてます。


満腹になって、次は友達の赤ちゃんを見せてもらいに行きました。
小さくて可愛かった~ドキドキ
シュウもソウも小さな小さな赤ちゃんを見て
『かわいい~』と言っておりましたニコニコ

そして次は~三人で近くの公園行って遊びました。
滑り台を何度も楽しむ二人音符

ちゃとのブログ-100529_151651.jpg


今日はこんな一日でしたニコニコ
仕事の疲れとはまた違う疲れもあるけど、

子供と過ごす時間はやっぱり幸せな時間でしたドキドキ