Dignified-Rouge*-101105_2248~01.jpg

[日記キーワード:自分磨きなのです!LUSHでお買い物♪]


おはようございます☆ただいまキラフェス物販列待機中の凛紅です!9時過ぎから並んでるんですがすでにけっこうな人いますよ!すごい!




昨日、ナンジャタウンのあとにサンシャインシティアルパの中にあるLUSHショップに寄ってきましたー!

そろそろトナー(化粧水)がなくなるのと、パック買おうかなぁと思って☆


今回は、

☆ティーツリーウォーター(トナー)
☆アメリカンクリーム(コンデイショナー)
☆クリスマスの食卓(洗顔料)
☆ショコラのこだわり(生パック)

をお買い上げ!

クリスマスの食卓は店員さんにオススメされて買ってみましたが、オイリー肌なのに乾燥も気になる私にはスクラブで汚れを落としながら保湿してくれるこの洗顔料、いい感じです☆ちょっとピンクのラメ?スクラブ?が入ってたりして可愛い!ほのかにブランデーだっけ?お酒っぽい甘い香りがしてそれもイイ!
クリスマス限定商品みたいなので今しかないのは悲しいなー><
いつもフレッシュフレンドとかブラックビューティーとか、固形洗顔料しか使ってなかったんですが、生タイプのやつはやっぱり保湿力すごい気がします!


ショコラのこだわりは要冷蔵の3回分、1週間しか使えない特別な感じの生パック!
今日の夜くらいから使ってみようかと思いますー*´∀`チョコの香り楽しみー(≧∇≦)


アメリカンクリームはずっとお気に入りのバニラの香りのコンデイショナー。
シャンプーは通販限定のセクシャルバイオレット愛用なので店舗では買えないんですよねぇ;
いつもお金ないから一番小さいサイズ買ってたまに使うくらいなんですがいつか一番大きいサイズで買ってみたいです(≧∇≦)

LUSHのショップは本当に幸せでしたーーー*´∀`
秋田にもこないだやっとできたので、今度は秋田で!ばんばん通いますよー!!